見出し画像

【今日の出来事】ピックアップ‼️

皆々様大変お疲れ様です。

今日は朝からめちゃくちゃだったのでお話しようと思います。

朝4時に起床、「よし!出発だー!」と思いトラックを大阪の茨木市に走らせている時の事です。

名神高速道路高槻ジャンクション〜茨木インター事故渋滞‼️
「おーい、まさかそれはないだろ」って思い泣く泣くトラックを走らせる僕…

こっちは7時30分に着こうと思い必死で走っている最中だったので、ヤバイよヤバいよって思いながら事故渋滞に突っ込みました。

そしたらその事故マジでやばい事故でした。
2トントラックが左側のガードレールにぶつかり尚且つその拍子で積んであった足場を2車線にぶち撒き道路2車線ふさいだめちゃくちゃ大きな事故でした💦

「おいおいおいおい、なんじゃそれはー」って思いながらお客様の所に急いで行きました。💦

そして時間は過ぎ8時必着の荷物が8時15分に着いてしまい、自分の中で嫌な気持ちになりました。

ですがお客様はその事故の事分かっていらっしゃり電話が来ても優しく神対応してくださり、誠に誠にありがとうございますという言葉をただ言いました。

今日はめちゃくちゃな日だったけど僕の命あってありがたい1日だと僕はそう思います。

もし僕が大事故を起こして明日死んでいてもおかしくないので毎日生きているだけで感謝していつも皆々様の応援と共に暖かいスキで頑張っていけるように努力し続けます。

今日の事コメント頂けると励みになりますので、もしよろしければコメント、好き、フォロー宜しくお願い致します🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?