見出し画像

美容室経営30年やっと手に入れた本当の「夢」までを書いていきます

こちらでは今後、私の現在に至るまでの広告費なしで続けられた美容師としての考えや経営の仕方を書いていきたいと思います。
何か一つでもヒントがあれば、そしてこれから一人でプライベートサロンをやりたい!と思っている人達へ少しでも力になれる事があれば嬉しいです。
私が24歳で原宿で18坪の美容室をオープンしてからの事を時間がある時にでも書いていきたいと思います。
自分のペースで書いていきますので暇な方、興味のある方どうぞお付き合いください。
色んなご意見あるとは思いますがこんな人もいるんだなーくらいで読んでください。
常に気持ちはゆるくゆるく、そして自己満足のために

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?