Sante!!@Instagram

https://www.instagram.com/p/BVrkEDiBNfv1JCXMFvKFqkMfYwQ8LhUAOrglfw0/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

2017年6月23日の匠ひびきさんの投稿

嬉しいので何度も見てしまう☺
明日海りおさん率いる花組さんを観劇された時の投稿。
15年後の退団記念日に観劇お誘いされるなんて…
藤井大介先生なんて粋なんでしょう😢

Sante!!でCocktailの黒燕尾を再演されて
それを見ることができた
なんて嬉しいこと!!
チャーリーさん宝塚大劇場観劇が叶ったのですね😢嬉しかった。
蘭寿とむさんも書いていらっしゃったけど、
花組さんがきっと一番見ていただきたい方だったのではないでしょうか?
大感激されていらっしゃる様子が投稿からも伺えます☺

大介先生ったら…まったくやってくれるゼ😏(スキ)


https://www.instagram.com/p/BYQg4EeBAkx_78z3k54WlHi3DpNwKqfUVLCKOM0/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

同じく2017年8月26日の匠ひびきさんの投稿

こちらは雪組全国ツアー公演
琥珀色の雨にぬれて
をご観劇されたときのもの。

望海風斗さんのクロードをご覧になってとても喜んでいらっしゃるご様子がこちらにも伝わってきます。
正塚先生!!!
それまでなかなかご観劇も難しかったのかもしれない中、
卒業から15年のこの年、思い出の作品が再演されご観劇が叶い…
2017年、本当に特別なことがたくさんありましたね。
素敵なお誕生日プレゼント、私たちもとても嬉しかったです。



追記

相手役の大鳥れいさんもSante!!観劇された時のTweet
こうして引き継がれているとミドリちゃんも感じてくれたんですね。本当に嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?