見出し画像

最善を尽くす

いつもと違う朝

当たり前でない朝

みなさんはどんな朝を迎えていますか?

わたしは、ちょっとほっこりした朝を迎えました


いつも完璧で 余裕があって 絶対大丈夫な方

そんなすごい方が あたふたしてたwwww

そして、それを見守るみんなが全員笑顔

当然おもしろいから笑顔なんじゃなく
こんなところもあるんだって
私とおんなじなんだ~と、ある意味安心したっていうか
やっぱり同じ人間なんだなってwwwww

そして、みんなも言ってたけど
当たり前にこの素敵な空間が用意されているわけでなく
この場に集まっているみんなが何かをつかんで頑張れるようにと、
たくさんの準備をしてくれていることを改めて感じた

きっと何とかしてくれるんだろうなとか
このピンチをきっと次のチャンスに変えていくんだろうなあ
なんて
みんなでその方のあたふたぶりを笑顔でみてた
あったかいコミュニティ、その中にいられることがありがたいなあって



朝からなんだか気持ちいい
思い出すと、ふっと笑顔になる

周りの人たちと、わたしもそんな空間を作っていきたい
いい時も悪い時も全部見せながら
今、自分にできる精一杯のことをやってみる

ピンチをチャンスに変えていく

よし、今日も一日がんばろっと!

あなたは、大切な人たちとどんな最善を尽くしますか?




  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?