見出し画像

飲み過ぎた、、

一昨日の16日は自己開催のスナックCandyにて
お酒飲み過ぎて
酔っ払いすぎて
売上げ金をポケットに入れて、エレベーター下のポストに入れるんですが、、、
そこをスルーして!
五反田駅で切符買って、改札くぐってから
ポケットに入ってる売上げ金に気づき、駅員さんにまた戻ってきまーすって裏口から出させて頂き、すぐに売上げ金をポストに入れて
よし帰ろう!!!
って、五反田駅について切符を買って、、、
最寄り駅に着いた時になぜか切符2枚あるやん😱😱😱
そーなんです!!!
最寄り駅に着くまでその事に気付いてなく、
無駄にお金払った前田カーンです。
そして家に着いた頃にはnoteを書く気力は無かったのでスルーしてやりました🤣
お酒にはやられちゃいますね🤣

昨日は書いてる途中で気がついたら今のじかんです🤣

16日のCandy前にコミュニケーション帝王学の再受講をうけて

今後のnoteの方向性を考えてたら全然書けなかったので、、、

19日のお休みに色々考えてからnoteの方向性を決めますです🫡

なので決まるまで毎日更新とめまーす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?