韓国 2泊3日の旅

先日、韓国に行ってきました。コロナ禍が明け、我慢した海外旅行だったので、下調べもバッチリ!

観光よりも、食べ物にはしってしまったのですが、
どれを食べてもおいしかった😂

ただ、ククス(韓国の麺)は口に合わずに食べきれずでした。
食べれなかった理由は、シナモンの味がしたからです。
シナモンが苦手な私には無理でした。

ククス


一番おいしかったのは、「BHC」というお店で食べたチキンでした。
プリンクルチキン(チーズ味)とヤンニョムチキン(甘辛いソース味)を注文!

プリンクルチキン
ヤンニョムチキン

骨付きか骨なしか選べるのですが、骨付きを選びました!
プリンクルは、本当にチーズ入ってるのー?!
とチーズっぽくない味でしたが、癖になる味で
気づいたら食べきってました(笑)

ヤンニョムは、甘辛いたれが濃いぐらいにかかっていて、
安定においしかったです👍💕
ピリ辛ぐらいなので、辛いものが食べれる人はぜひ~!

本当に、日本にも出店してほしいと思うくらいでした!

韓国旅行にいったときは食べてみてください~😍



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?