見出し画像

ムーミンガチャで惨敗した話

私は一番始めに読んだ原作ということもあり海オケ組、特にその中でもロッドユールが推しなのですが、偶然ムーミンのガチャを見つけたので回してみました。

これが地獄の始まりだと知らずに。

まず一回。
ニブリングです。
次に二回目。
ニブリングです。
そして三回目。
ニブリングです。
いやなんだこのニブリング地獄…。
しかも一つのカプセルに二つ入ってるタイプなのでもれなく六個のニブリングがきます。
ごめん、ニブリング推しの人

いらねぇ

ロッドユールとニブリング、微塵も似てないこの二人。
でもめげずに両替して四回目。
ムーミンパパ!
おぉ!やっとニブリング以外がきた!
この調子でロッドユールも…

五回目
ムーミンパパ

いや、あの、ムーミンパパ二つもいらない…。
確かにムーミンパパ好きだけどごめん。貴方二軍推しなのよ。
六回目、ヨクサル。普通。
これは友達が欲しがってたのであげました。

そして泣いても笑ってもこれがラスト!

七回目
ロッドユール…?


残念!フレドリクソンでした!


私 が 何 を し た っ て い う ん で す か
これ、ピンク色のカプセルに入っていたのでなんとなくロッドユールだ!とはしゃいでいたのですが家に帰って開けたらビックリ、フレドリクソンでした。
今度リベンジします…。
誰かロッドユールのグッズ情報下さい…。


おまけの写真
ニブリングはいません。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?