先ほど投稿した小説についての補足

その小説というのはこちら↓

note.com/calm_stilt598/n/306d57e75552

作中ではAiについて少々過激な発言をしている場面がありますが、決して作者やその知り合いなどの思想を真似したわけではないこと、ご留意ください。
全然関係ないですけれどこういうのって言えば言うほど胡散臭くなりますよね。
もう一度いいますけれど本当に真似した訳じゃないですからね!
どうしよう、さらに胡散臭さが増してしまった。
あとこれ勘のいいひとは気づいているかもしれない小ネタなのですが、藍田渡司という名前は「AIだ 私」を漢字にしただけです。
どうでもいいですね。
入選…できるわけがないですね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?