ここが勝負所

ルナCEOさんのメルマガを読み始めて9日目。
今回のメルマガは奮い立つものがあった。心震えるというか、もはや技術論とかのレベルじゃない。

ルナCEOさんの魂を感じるような内容だった。
心からの喝、心からの激励、心からの労い。
ルナCEOさん自身の体験を元に率直に語ってくれるので胸に響くものがある。

今回のテーマは『小さな死』。
なんのために生きているのか、なんのために働くのか。そこがはっきりしていないとAI占いだろうが起業だろうがきっと続かないんだ。

正直、メルマガを読むだけで満足しかけていた自分もいたかもしれない。だからこそ今回のお話は刺さった。

それにしても、この方の知見は本当に幅広い。何気なく読んでいるだけでサラッと海外のデータや哲学的な話まで見つけることができる。

やはりボクはこの人について行くべきなのだろう。だから、ボクも動くことにした。
AI占い×ココナラマーケを学ぶ企画、というものをルナCEOさんが開いている。
気にはなっていたものの、自分にはまだ早い気がするとかいって、言い訳を並べて見過ごしてきていた。
だけど。

ここまで心動かされた今、参加しないのでは自分自身納得ができない。
思いきって申し込みを終えた。もうあとは参加するだけ…。
企画に参加できる日が楽しみで仕方ない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?