ルナCEOさんのススメ

昨日に続いてルナCEOさんの記事だ。
ただここで疑問に思ったことがある。ルナCEOさんは、さん付けで呼ぶべきなのだろうか。

だってCEOなのだ。その時点で役職だから、なんだかフィリピンパブの客引きみたいになっている気がする「しゃちょさん、しゃちょさん」みたいな。

まあご本人がこれを目にすることはまず無いのだから、気にしなくていいんだろうけど。ひとまずルナCEOさん、でいいかな。

今日は二通目のメルマガを見た。
テーマはココナラで初日から結果を出す方法と、そして僕が是が非でも知りたいAI占いについて。

あまり中身を言ってしまってはメルマガの中身をばらすことになって営業妨害だ。そんなことはしたくない。

ただ、驚いた。こんなに手を明かしてしまっていいのだろうかこの方は。
AI占いの仕方だけでなく、心構えや顧客の確保の仕方まで書かれている。

情報量がすごい。でも文章が読みやすく、ボクには本当にちょうどよい塩梅になっている。
第二回でこんなに情報があって、明日から何が出てくるのか想像もつかないけど…今から楽しみで仕方がない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?