見出し画像

アラフォーマタニティ主婦の節約出産準備♥️パート2

こんにちは👋😃当ブログの管理人ゆかです😁当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。ゆっくりとご覧ください。

38歳で初めての出産で何を準備したらいいのやら?なんて悩んでる方も多いと思います‼️

その気持ちよくわかります😃自分もはじめは色々揃えなきゃって考えてました💧

でも、出産後は使わないものが多い😨今日は入院準備をしていこうと思います😁動けるうちに🎵

まずは『陣痛バック』

とりあえず今はこんな感じのものが入ってる😁

すぐに持って行けるようにトートバッグに詰め込んでます♥️結構いっぱい入って使いやすい、お気に入りのバック🤭

トートバッグhttps://a.r10.to/hkXgkk

まだ先と思ってたらあっという間に近づいてきてドキドキ💓慌てないように準備しっかりしときまーす😃

続きはパート3へ…☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?