見出し画像

マザーテレサのことば

貧困をつくるのは神ではなく
私たち人間です
私たちが分かち合わないからです

🌸ほほえみ🌸
マザーテレサのことば
女子パウロ会

🐰そうなのですね。
分かち合える人間関係が大切だと思います。
わたしも気を付けます。

Losungen 
主が霊を奮い立たせられたたので、彼らは出て行き、
彼らの神、万軍の主の神殿を建てる作業に取りかかった。
                    ハガ1:14

あなたがたは神の畑、神の建物なのです。
わたしは神からいただいた恵みによって、
熟練した建築家のように土台を据えました。
              Ⅰコリ3:3

〔七曜の執り成し〕
  土曜日
罪の悔恨と赦しのために✞
  すでに眠りし者のために✞
    来たるべき主の日のために✞

主の祈り 
天にまします我らの父よ
ねがわくはみ名をあがめさせたまえ。     
み国をきたらせたまえ。 
みこころの天になるごとく
地にもなさせたまえ。
我らの日用のかてを今日も与えたまえ。
我らに罪をおかす者を、我らがゆるすごとく、
我らの罪をもゆるしたまえ。
我らをこころみにあわせず、
悪より救い出したまえ。
国と力とさかえとは、
かぎりなくなんじのものなればなり。
                 アーメン。
🍇🐶🐈🐏🐡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?