見出し画像

2024年4月17日(水)

10:00起床。プクイチングスタート。眠眠しい🥱朝イチのコーヒーがあまりよくないと知ったので飲みたかったけど我慢していくことに。カフェイン摂るのは起きてから2時間くらい経ってからじゃないと、自分で脳を起こそうとする力が弱まってしまうらしい。

乗れるのにあえてチャリに補助輪つけてしまってる感じ?自分でやれるのに家事代行サービスに頼んで便座のフタだけ開けに来てもらってる感じ?


帽子被って物産展。電車を乗り継いで45分。新天地、郡山の某AE●N。死刑にいたる病を読むも頭ボーっとしてて集中できず。昨日のネタを見返す。

着。歩いてAE●Nへ。

なんかええ路地


河川敷レベル高めの河川敷
テンション上がるね


亀の親子か
亀の夫婦か
亀の不倫現場か
たまたま方向一緒なだけの他亀か


着●N。搬入。4時間半ぶっ通しで一から現場を作っていく。まぁまぁめの肉体労働。しんどくてあんま覚えていないけど、3時間経った頃くらいに休憩なしでこのままいくんかいと脳内でツッコんでいたことと、隣のビアードパパの匂いに空腹を刺激されていたことだけは覚えている。

帰路に。

いい駅構え


1時間かけて帰り、ケンタッキーで健診の社長さんにいただいてたギフトを召喚させてもらい、帰宅。

カーネルサンダースさん
棒人間みたいにされてて鳥


ケンタッキーのバケツって受け取った瞬間めちゃくちゃテンション上がるけど、食べ終わる頃にはゴミ箱になるよね😔

コールスローサラダと鳥6ピースとビスケットとチョコパイでお腹いっパイ。ご馳走様です。

ヘトヘト過ぎて15分だけ横になろうと目論むも、失敗し2時頃目を覚ます。諸々諸作業に勤しんで3:30頃再眠。

そな感じ!

重表!観てね!

売れるぞ!また!

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?