見出し画像

2023年1月13日『大阪ブルズ』

今日は朝から大阪ブルズでした。
8:30に起きて準備して道中いつもの自販機で「SPORTS DRINK」という名前の100円のスポーツドリンクを買って9:15に体育館着。

着いて早々トラベリシャの時本さんに髪型を褒められる。

「黒髪のジャスティンビーバーみたいやな」と
過去最高の褒め言葉をいただく

昨日たまたま劇場で会ったシスターの週末に何気なく明日バスケあるけど来る?って聞いたら即答で行くと言うてくれてシスターの週末も来てくれた。

大自然の白井さんを彷彿とさせるフォルム


Bリーグ6部のヘッドコーチ
ひちゃさん


カンフーカンフーチェン
地元が全く同じところで
保育園、小学校、中学校、高校、NSC、大阪ブルズを
共に過ごしている
高校から使っているバッシュ
アシックスのオールジャパン
スラダンで一番好きな三井寿のバッシュ
15年くらい使ってて臭


ライムギのなつみ
0年目のホームレス


終わりで昨日のバイト代をはたいてつけ鴨うどんへ
横顔が兎さん過ぎる週末


美味すぎて旨


帰りに鳩を操るおじさんをみかける

今日も楽しかった。

そんなブルズのYouTubeチャンネルもぜひ。
登録してもらえると幸い中の幸です。

僕の人生ベストプレーのエルボーパスも載ってるので見てね。


1月29日のうでだめしもぜひ。

明日はバイトtoバイトの地獄の一日。頑張ろう。
またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?