見出し画像

2024年3月6日(水)

7:17起床。プクイチングスタート。帽子かぶって物産展へ。ギリ起きで時間なかったので風呂入れず。

昔テレビでどっかの高山地帯の民族の方たちは入らへんのが普通って知ってから、すごく頼もしい存在になっている。

北大路まで1時間半レモンと殺人鬼を読み進める。

読破寸前。

着大路欣也。

いつもの山に雲が立ち込めていて
お前そんな表情もできるんかい
となった


北大路最終日。搬出のため、片付けやすいように色々と間引けるやつを間引いていく。

みなさんにとってもおそらく親しみやすい社員-1グランプリファイナリストのコセキさんが来られて談笑。

「今日最終日やしハセガワ行ってきたら?」と言ってくれたので、以前閉まってて断念した洋食屋、グリルハセガワへ。

鴨川ともお別れ


13時過ぎに着いたのに激並び。平日やのに。寒中25分待った末に中で15分ほど待ってお目当てのハンバーグ到着。

旨すぎた

付け合わせのサーモンフライ選んどいてよかった。

待ってた40分が最高のスパイスになった。

ハセガワのことを好きになると同時に、ここを教えてくれたコセキさんのこともより好きになった。

休憩時間の関係で大急ぎで食べなければいけなかったことだけが心残りだったが、いい昼だった。

いろんな土地のうまいもの食えるのありがたい。


またいつか
(※写真は以前閉まってて落胆したときのもの)



戻ってコセキさんに食レポして業務。

18時までの予定だったけど、早上がりしていいよと言われて16:30に帰路に。

北大路、クソお世話になりました!


帰りの電車でレモンと殺人鬼を読破。


読破
林晃太朗

いい作品でした。

大阪駅で次なる本を買って帰宅。ひさしぶりにミステリーから離れてみた。

昨夜オケラのささくれほどの睡眠時間だったので仮眠、のつもりが過眠。


起きて諸作業。服の組み合わせ考えてたらスイッチ入って春服コーデを大量に写真に納めてお湯溜めて湯船に浸かって深夜就寝。

そな感じ!売れるぞ。また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?