見出し画像

2024年1月15日(月)

7:45起床。プクイチングスタート。こうへいさんにいただいたユニを早速着てワクワクで大阪吉本サッカー部。小雨。


点が入らない苦しい展開の中1ゴール。新年初ゴール。ゴル初め。


前日のアジア杯で培ったチェイシングでディフェンス陣のパス回しを脅かせた。


終了間際、後輩の塩こうじの顔面にガオ兄が蹴ったボールが直撃。メガネのレンズがふたつ羽のように宙を舞い、みんなで駆け寄る。


「ありがとうございます。ちょうど親にメガネ買い替えてもらおうと思ってたんです」と強がる塩こうじから滴らない程度の適量の鼻血が出て、堺が爆笑に包まれる。


気づけば晴れてた


英ちゃんとがんちゃんとおっくんと、しばらく会えなくなるふうこちゃんの送別会で王将へ。


英ちゃんが、ふうこちゃんに刺さるフレーズを残そう残そうとしているのをみんなでつつく。


頑張れふうこちゃん。


帰宅。仮眠。起床。洗濯。


沈むように溶けていくようにラウンジの洗い場へ。


ロテンブロ(くちてんぶくちではなく、ろてんぶろ)小島


大きな悩みごとに直面する。テン下げで閉店。冷たい夜風に当たりながら、2時頃牛丼を買って帰宅。


3時頃沼のように就寝。そな感じ〜。また!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?