見出し画像

2024年4月12日(金)

8:20起床。お日様浴びながらコーヒー飲んでプクイチングスタート。出て来いセラトニン。


大阪ブルズへ。バスケッティ林。10:30に出なければならなかったので9時にきちんと体育館に。作家の服部さんに槍でも降るんちゃうかという顔をさせる。

昨日サボった筋トレを遂行。麒麟の田村さんも来られてゲーム。ニューバッシュがフィットして存分に動ける。

早抜けしてシャワー浴びてゆうへいさんのお誘いのもと、ゆうじろーとマルイでハイキュー鑑賞へ。

僕だけがいない写真


素晴らしかった
ありがとう烏野!
ありがとう音駒!
ありがとう東宝!

ゆうへいさんごちそうさまでした!最高の朝活を経て駅でおっきいうんちして散髪。

ロンバケでルームシェアの家賃を滞納して
グッドラックで操縦中にうたた寝して
ビューティフルライフで
出勤のたびに友達に美容師免許借りて
エンジンでレースに軽自動車で参加して
ビストロスマップで茹でおにぎり作ってたときの
キムタクの髪型にしてもらう


サムハラさんにお参り
色々ご報告

帰宅。洗濯物を回して15分仮眠。


起きて家の下の剥き出しの書斎で物面白いに耽る。


お隣さんにぱったり会って小井戸端会議。

見送った後しばらくして、30年後の所さんにお会いしてお話。

絶対にこの人を和歌山で働かせてやるんだ
※↓参照


物面白いに耽って殺戮にいたる病を読み進めてけーすけとサークルの一個上の代表者副代表と飲みに梅田へ。色々ご報告。

たらふく食わせていただいて副代表に車で送っていただいて、「今日1ぱちで1万5千円負けたからすまんけど」と5千円札を誕生日プレゼントとして握りしめさせてくれて2:00頃帰宅。ありがとうございます。。

就寝準備をして2:30過ぎに沼のように就寝。そな感じ!売れるぞ!また!


この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?