見出し画像

2023年11月13日(月)

6:45起床。プクイチングスタート。


健診健診るろうに健診。健田晋。完全健診。川上健診。健診グマシーン。鋼の健診術師。


この日の現場は本町。


設置して視力と聴力測って途中で外出てレントゲン車への誘導にバトンタッチ。


極寒の中受診者さんの安全のために赤いライトセーバー持って車へ注意喚起。


降られる雨に奪われる体温。抗うために脚振ってキックの確認。


雨やなくてネタ降ってこいと願いながら業務を終える。


帰宅。


仮眠。


失礼新幹線ことタレンチ芝田と落ち合わせて、待ちに待った吉田たちさんの単独へ。

お客さん入り口から入ったらこんな感じなのか
うまくいかん
ファンの人どやって撮ってんねやろ


あっという間の2時間半やった。


かっこよすぎた。

けーすけにも見せてやりたかった。


あっこで漫才したい。


くーーーっ。


このまま帰すのもあれかなと思い、終わりで芝田とやむを得ずご飯へ。


お世話になってる大将のお店で腹いっぱい美味しいものを食わせてもらって公園でラジオに出てもらう。


聴いてね。


3時過ぎに帰宅。


興奮冷めやらぬ中沼のように就寝。


そんな感じ!


売れるぞ!

漫才漫才漫才!したいしたいしたい!

またな!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?