見出し画像

2024年3月30日(土)

7:10起床。コーヒー淹れて日向ぼっこしながら優雅にプクイチングスタート。

津田さんに陽射しをあげる


真さんちの庭いじりの手伝いをしに、同じ庭師のコバタとともに真さんちへ。


大正にあるえぐ朝食のお店をご馳走してもらう


ひっくり返ってまた元に戻るくらいおいしかった。朝は毎日、もしくは週に1回、もしくは1ヶ月に1回これがいい。


腹ごしらえを済ましていただいて、こないだ抜いた草たちをさらに根絶やしにして、土を踏んで除草剤を撒いて庭師としての役目を果たす。


真さんにひとっ風呂ご馳走してもらえるということで、コバタと2人で愛猫べいべぇの眉間をひとしきり撫でてこうわの湯へ。

昼こうわ最高すぎる♨️
いや昼こうわて
ウナコーワみたいに🦟


その後マクドでたらふく食べさせてもらう。めちゃくちゃ混んでた💦マクドバレ出してる💦


番号札のベンティ


ご馳走様でした!!


帰宅。ハイキューを観て仮眠。起きて再ハイキュー。サイキュー。準備して沈むように溶けていくようにラウンジの洗い場へ。


の前にライブでスポーツ用品を買う
コンビニやとアホみたいに高いもん


ソースかけるとソース顔


こうへいさんのお下がりシリーズ1冊目読破!
おもしろかった


ちなみに昭太くんも読んだことがあるらしく、また彼の敷いたレールの上を歩きながら本を読まされてしまった。スタンドバイミー二宮金次郎。

読み出した頃からよっしゃと思っていたらしい。なんか嫌や。毎回本の内容覚えてないくせに。


まぁまぁの数のお客さんのグラスを洗いに洗って24:30にギョームおえる。

帰宅。米炊いてカレーと卵ぶっかけてハイキュー観ながら食らって2時半頃就寝。そな感じ!飛べ!おれ!また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?