見出し画像

2023年1月16日『ミキbase収録からバイトに行った日』

収録終わって飛び出しでバイト先へ。
洗い物がひと段落落ち着いたので指を進めていきやす。

まず、初めてのミキbaseだったので、あの果てしなく白い空間に入れたことに「おぉ〜」と思いました。

芸人の出演者はミキさん、セルライトスパ大須賀さん、ジェットスガワラさん、ぺ、僕らでした。

ミキさんには初期の翔の頃からお世話になっていたし、大須賀さん、スガワラさんとも面識もあるため、気心知れた方々の中で楽しくやらせてもらえました。

楽屋で初めて後輩芸人一年目のペと話したのですが、二人ともタッパあって華あって、今にも売れそうな雰囲気漂ってました。

ペのヨシオ
ズームしてもらったらわかるんすけど
マフラーを保田圭の缶バッジで止めている

ペのカク
ズームしてもらったらわかるんすけど
可愛い顔してる

カクが今日誕生日やったとのことで、僕らもお世話になっている作家の山田泰葉さんがカクに誕プレで冷凍ギョーザをあげていました。

一年目にして可愛がられすぎやろ!

第二のキムリョンスや。

そのあとペとみやっきーが外でプクイチかましてたので遅れて行くと、みやっきーがぺの二人から「小太りおじさん」と呼ばれていました。

初対面で、出会って秒で、いじる方もいじられる方も早すぎるやろと笑ろてまいました。

楽しい収録やったけどもっとあぁ出来たなとか、あれ言っといたらよかったなと反省しつつ、ひちゃさんの下げてくるグラスを洗う晃太朗でした。

売れるよ。

1月29日のうでだめし、来てくれよな。

またね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?