見出し画像

2023年10月22日(日)

12:30起床。プクイチングスタート。

部屋を片付けようとするとカバンを踏む。なんか足裏が濡れた感触がして見てみると、

やぱ濡れてた

なんか水気あるの入れてたっけと焦って見てみると、

これが水浸しなってた

そんなことあんねや。ボディシートにはおもてるより水分含んでることを知って、家の下の誰からでも覗かれる剥き出しの書斎で物面白いに耽る。

撮ってたラジオを聞き直して、KOCを見て、脳を潤わせて、牛串屋のバイトへ。

この日も前日のラウンジに引き続き、真さんの同級生であり元こっちこっち〜の店員さんであるかずきさんと一緒の日。

暇だったので先にまかなわせてもらう
これで100円
家の前の自販機のラインナップに入れて欲しい


日晩で閑古鳥がチュンチュン大合唱してる中、かずきさんと働いて23時過ぎに店を閉める。

大正の串はわてらに任せんかい

かずきさんとそのままこうわの湯へ。

こうわの湯への愛が日に日に増していく。

ここのお湯なら目に入れても痛くない。

サウナ1セットしてガキ使見ながらぬる湯で体を癒して、頭キシまんように身体だけ洗って、ラーメン食って、デイリーヤマザキで31ご馳走してもらって帰宅して沼のように就寝。

そんな感じ!

売れるぞ!

またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?