見出し画像

2023年11月17日(金)

9:50起床。ジメジメプクイチングスタート。


リモコンのdボタンで雨が降ると知ったが、短時間で止むとの情報を得たので洗濯物を決行する。


回してる間、溜まってたnoteをたぷたぷ更新していく。


剥き出しの書斎で指を縦横無尽させていると、お隣さんがものすごいスピードで現れる。

も、サドルに弄ばれていた


「気をつけて」と見送ってスパイクを洗う。


社会人サッカーでこびりついてた天芝をお風呂で流す
ゴール感覚は残しながら洗った


ウルトラマンのカツラみたいな白いスタッヅの部分が剥がれてきてたので、アロンアルファで固めた。


noteを二つ更新して洗濯物干してお風呂に入って健診へ。


昼健診。12:15に大阪駅へ。そこからレントゲンバスの後ろに詰め込まれて1時間かけて枚方へ。

変な形の雲
なんかみたいな形やな



顔に疲れが出過ぎて
若い子らに混ざって飲み会に参加して無理して潰れて
バイト先のバックヤードに放置されて
昼過ぎに起きた居酒屋の社員さんみたいになってたので
帰りに風呂に行こうと決意する


着方。


設置を済ませて20時までゆったりと受診者さんの聴力を測り抜く。



機材をバスに運んで機材と相席して再び大阪駅へ。



知り合いの方に誘っていただいてたので新大阪で食事をご馳走になり、その帰りにアルゴの湯へ。



色々と今後のことを考える。温泉をミーティングスペースとして採用する企業が出てきてもいいと思う。



サウナ2セットストレッチ1セット洗体1セットかまして帰宅。


2時頃沼のように就寝。


そんな感じ!


売れるぞ!

またな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?