見出し画像

2024年2月13日(火)

7:15起床。プクイチングスタート。ねずみのそばかすほどの睡眠時間しか取れなかったためバッドコンディション。


自らで招いた、生活リズム昼夜逆転満塁ホームランの失点を取り戻すための調整日なので致し方ない。


眠気と目のかすみと腰痛を抱えて帽子かぶって物産展へ。


新しい現場。日根野。某AE●Nモール。2日連続で阪和線に乗る日が来ると思わなかった。


関空までの座席争奪戦に敗れ1時間立ちっぱ。きとぅい。


タチッパナシックシンドロームに苛まれながらなんとか日根野着。



駅前の雰囲気がかなりよかった。喫煙所もあるし踏切が近いのもいい。


ぎりぎりだったので駆け足で着モール。


搬入日。何もない空間に荷台から商品からを一から立ち上げていく。

スーパーハイパー肉体労働。なかにはこの仕事を断ってる芸人も多いらしいが、背に腹は変えられないので働きマンと化す。


ハイエースパンパンに詰められたダンボールたちをおろして台車に乗せては売り場に運んでをくり返す。


腰が痛い。もし腰が喋れてたら「痛い」と言っている。


朦朧とする意識の中3時間ほど体を動かして休憩。脳は全く動いてなかった。


昼休憩唐揚げ弁当
うまい系の唐揚げでうれしかった


20分仮眠。脳と腰を休ませて午後業務。5時間かけて無量大数の商品を出して陳列し切って18時に業務を終える。


腰痛と疲労感と達成感を抱えて駅へ。


絢香おったら歌い出すくらい綺麗な三日月やった



夜雰囲気出るやろなおもてたら案の定雰囲気出てた駅前


1時間かけて帰宅。帰りの電車はなんとか座れたため目を瞑る。本読みたかったけどそんな元気なかった。


道になんか落ちてたら食ってまうくらい空腹だったため駅前のたこ焼きを買う。


帰宅ってたこ焼き食って気づいたら寝てて24時頃起床。


がんちゃんに精つけさせてもらおうと思ってたけど夜遅かったので断念してコンビニでパンと弁当買って募金して飯食って2:30頃沼のように再眠。


そな感じ。売れて絢香に三日月の前で三日月歌わせて水嶋ヒロと酒飲むぞ。また!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?