見出し画像

2023年9月9日(土)

8:30起床。プクイチングスタート。

風呂入って片岡鶴太郎にヨガさせてnote書いてSpotifyで音聴いて10:30にバイトへ。


一人営業。ばたつくオープン。適度にお客さんが来る中膨大な仕込みをこなしていく。

冷凍庫と冷蔵庫の中の肉見て肌感覚でこれ要るなってやつらを溶かしてく。

見よう見まねでタン切って串に打つ
2パック40本

焼きそばの野菜仕込み。今回は前回より人参も素早く片岡鶴太郎サイズに切れた。


ジュノンボーイコンテスト
野菜仕込み終えた直後の人の部準優勝者

束の間のプクイチを終えて、まぁまぁ来る客足の隙を見てパパッとまかなったりして17時にチェンとバトンタッチ。

帰宅後ラウンジの洗い場でバイトの予定だったが、ここんとこの健診のレントゲンバス移動で腰が嗚咽を漏らしていたので、ボーイの数も足りていることもあり、いじさんというおじさんに連絡してお休みをいただく。

1時間ほど沼のように眠る。ちゃきっと目を覚まして、洗濯物して部屋を片す。

爆姐さんにお米をいただく
別れ際に「がんばれよ〜」と言っていただいて
がんばろうという気持ちになる


帰宅後そういえばと思い出して
寝かしすぎてた米を見て申し訳ない気持ちになる


せっかくバイト休んだしその分自分の身体労ってやろうと思い、風呂に行くことにする。

真さんに前連れてってもらった
こうわの湯に行くことに

村上を誘うも麻雀で断られる。


タオルと財布を持ってチャリで15分。

「こ」を自分の足で完成させる粋なはからい


前真さんに連れてきてもろた時に嘘みたいに身体回復したから信頼があるここの温泉。

お湯浴びて温泉浸かろうとすると最高の教師やってて目を伏せるも、耳で明らか加藤清史郎君が改心してるシーンとわかってネタバレ喰らう。

サウナ逃げるも同じチャンネルで諦める。

サウナ7分2セット。炭酸温泉で二酸化炭素身体に飲ませる。世界一強いシャワーの水圧にビビりながら身体洗って24時に上がる。

すきぴと写真撮る


こいつラウワン以外で初めて見た

殴っても罪悪感ないように嫌なタイプのボクサーを描いてんねやろなとか考えながら、少しぬるい夜風を浴びて帰宅。


そんな感じ〜。

売れるよ!またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?