見出し画像

2024年3月29日(金)

9:20起床。プクイチングスタート。布団洗ってnoteこしらえて風呂入って頭セトって健診の前日設置へ。

かなえちゃんの本を読む
面白いところ入ってきた!


東生駒着。初めての土地はワクワクする。

現場が帝塚山って聞いてたから
あれが帝塚山かって思ってたら生駒山やった
文字通り山外した


もーりしゃす感


表札みたいな顔すな


某山間の大学着。ラングレンのあべちゃんと機材を運びに運んで設置に設置する。2時間予定が50分で完了。芸人の底力。ホステスさんくらいの時給になった。


あべちゃんと帰路に。

隠れ風流
標識ハイキング


いい景色


東生駒駅
市民プール感


あべちゃん感


あべちゃんに縁起いい床竜の写真もらう


かなえちゃんの本読んで帰宅。

昼飯
炊き込みご飯と豚汁
津田さんにつまみ食いされてた


ハイキューを観て仮眠。

起きてお世話になってる大将に解散報告をしに。

帰りにサムハラさんにご報告


帰宅。翌朝の予定に向けて23:50頃就寝。

そな感じ!また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?