見出し画像

2024年3月13日(水)

6:00起床。プクイチングスタート。コーヒー牛乳とバナナを胃に入れて身体を風呂に入れて髪セトって健診へ。外暗いよ。

事務所からハイエースに詰め込まれて堺は美原町へ
出荷される。

この日はセオさんという芸人に理解のある社員さんとシノちゃんという去年から会うたびにジュース奢ったりして手懐けている新入社員の男の子と3人。

行きの車で最近の話などをしたりシノちゃんの恋愛相談に乗ったりして1時間くらいで着原。

機材運んで設置して8:30から16:30まで視力聴力の長い戦い。昼飯お弁当出してくれてありがたい現場。昔は多かったらしいけど、今出してくれるのはここだけらしい。

弁当とてもありがたかったけど、カボチャの唐揚げやひじき春雨など、おばあちゃんちの惣菜詰め合わせベストアルバムみたいな感じで、若造のおれにはまだ物足りなさがあった。

昼休憩
クラフトボスを振らずと飲む
あーい


筑後以外にもどんぐりあったのか


日向ぼこる


16:30まで戦い抜いてハイエースに器材を詰め込んで撤収。18時頃帰宅。バナナを食って麒麟の田村さんとバスケをしにグリコ本社へ。

ウェルカムポッキーもらった


ハイレベル。ひさびさにこんなレベルでのバスケした。甘くなかった。お菓子だけに。美味っ!

終わりで田村さんに時本さんと社員さんと焼肉に連れて行ってもらって至福の半日を終える。

24時頃帰宅。翌日もバスケだったので急いで洗濯してハイキュー見て梅干し食べて服干し。


烏野合宿お疲れさん!春高予選頑張れ!

おれお笑い頑張れ!そな感じ!売れまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?