見出し画像

2024年2月21日(水)

7:43起床。プクイチングスタート。


21:30くらいからこの時間まで寝た。だいぶ疲れ溜まってた。


コンタクトつけっぱでお目目パシパシ。帽子かぶって物産展へ。


銀色の青を読む。わろてまう。


1時間かけて着根野。


日根野9日目。もう来世は日根野に生を受けるのではないかと思っている。


この日も改札前で財布を出し、そのままチャックをじじじと開けて100円玉を使い慣れた人差し指と親指でつまみ取る。哲夫さんが『銀色の青』と表現したそれである。


財布をしまい、いつもの自販機に投入して、それと引き換えにデミタスコーヒーの対価を得るルーティーンに取り組もうとしていたのだが、


消えていた


いつもデミタスコーヒーが鎮座していたポジションには、生茶がなりをひそめていた。


それも「え、自分昔からいましたけど?」と言わんばかりの出立ち。

後ろの茶色い壁紙に溶け込もうとしているその姿は、枯れ木の枝に擬態するナナフシや、大便に思ったより時間がかかってしまい、帰りのホームルームが始まってしまっていたが、幸いまだプリント返却やらなんやらでざわざわしている教室の、後ろのドアから身を屈めて忍び入り、担任にバレずに着席できたあの日の自分を彷彿とさせた。


 ミルクとコーヒーで満たす



来ちゃった🤭


宣言通りヒレカツカレー甘口。幸せ。10連勤のいい昼飯締めくくり。


遅番のひろちさんへの到着まで働き抜いて急足で帰路に。

ザセカンドの結果を見て一喜一憂する。

帰りの電車で1時間音楽聴いて帰宅。急いで準備して麒麟田村さんのバスケへ。


171岸本
東雲かおる
トラベリシャ浪速の肉団子さん


いい汗かけた


人数多くてハイレベルだった。スリー不調。うーん。


作家の服部さんにみんなでラーメンをご馳走してもらって、かおるとコンビニでコーヒー飲んで帰宅。


お風呂を溜めて物思いに耽る。3時頃沼のように就寝。そな感じ!売れましょう!また!

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?