見出し画像

2023年1月22日『ソマオの単独のV撮りに行ってきた日』

初有料記事、買ってくださった方、サポートしてくださった方ありがとうございました。

思ってたよりたくさんの方でビビりました。

おかげさまで日々の無料記事を書く活力になりました。

それでは今日も拙い文章ではありますが、お付き合いくださいまし。

以下、一人語りのため丁寧語端折ります。


昨日はスナックの洗い場のバイトが過去最高に忙しかった。

入れ替わり立ち替わりお客さんが溢れ返っていて、ほんまに一人一人に「頼むから帰ってください」とお伝えして回りたかった。


朝からコールセンターで、睡眠不足やったのもあって終盤の記憶があまりない。

ひちゃさんもヘロヘロになってちっちゃなってはった。

ママから大入り袋をいただいたので、もうこれは自分にだいぶゴツめのご褒美あげなやってられへんと思い、その足でつけ麺屋魄瑛(はくえい)へ。


僕の中の美味いつけ麺屋ランキング1本の指に入る名店
トリュフ卵かけご飯とセットで2000円
しらす丼2杯分


トリュフ卵かけご飯
目の前でトリュフを削ってくれる
トリュフ童貞を卒業させてくれた店


秒で完食し、生きてる実感と歯に詰まってたちっちゃい麺を噛み締めながら帰宅。

ジャルジャルさんのYouTubeを流しながら即就寝。


お昼に起きてソマオの単独のV撮りへ。

人も通る廊下で堂々と着替える
今思うとこんな職場ないよな


ソマオの指示のもと撮影
名監督の出で立ちすな


水も滴る髭男


気になる内容はソマオミートボールの初単独ライブで。


Vの僕と、ソマオの頭の中覗きに行ってね
初単独は一回きり


終わりでゴエモンのだいじゅとオムライス。

大学の後輩
サークルも一緒だった
浪速の大木凡人

だいじゅと別れてネタを作りに劇場へ。


子安さんの餌食にされる
すみません


新ネタがはかどらず、未だに出来ていない。
明日に間に合わさねば。

やれるぞおれ。頑張れおれ。

こちらもぜひ

売れるよ。またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?