見出し画像

2023年12月20日(水)

7:00起床。プクイチングスタート。早めに寝たのでいい目覚め。


風呂に入る。お湯がある程度使うと後半ほぼ水化するため少量で済まさなければならないことがわかってきた。


わかってきたが掴みきれず結局後半水でコンディショナーを洗い流した。キシんだ頭をドライヤーでほぐしてバイティングポーズを取って健診へ。



そいえば英ちゃんにもらったアメリカ土産のTシャツを着た
「レイカーズやん!」と喜んだが
「LOSANGELS」だった


バリウム。この日は珍しくけーすけともラジオで喋った羽場さんという渋おじが胃部レントゲンに入っててひさしぶりに会えてうれしかった。

「おー!」と言われたので「おひさしぶりです!いやサントスちゃいますよ」と言うと「まだ何も言うてへんやんけ」とノリを潰してしまった。

「サントスよ。クリスマス、うちの娘と遊んだってくれ」と言われたがバイトなのでと丁重にお断りしてまぁまぁの数の受診者さんにバリウム介助をし終える。


前日のネタ合わせで会える時間を増やそう計画を目論み、けすけの昼休憩にランチングネタ合わせを早速決行。

けすけおすすめのたばこが吸える渋喫茶にて


飯食いながら1時間ねっちょりと翌日のネタを練る。


ジップロックのピッチャー


これを撮っていると「noteに必死やん」と笑われた。アホか、これの積み重ねやねん。


無事終えて帰宅。仮眠。部屋を片してトイレマットやらを洗って洗面台とトイレ掃除をして溜まってた食器たちを洗い葬って沈むように溶けていくようにラウンジの洗い場へ。


24:30までグラスと格闘しかずきさんとラーメンを食べて1:30頃帰宅。なんやかんやして2:30頃就寝。


そな感じ。

売れるぞ。

また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?