見出し画像

2023年9月30日(土)

11:00起床。プクイチングスタート。

この日は昼から大二さんとユウショウさんに誘っていただいてBBQ。

ウキウキニクニクしながら家のことを済ませて集合場所のスーパーへ。

どんちの竹岡もいて、みんな初めて過ぎる組み合わせに、買い出し中牽制し合う時間帯が続く。

パックに入った秋刀魚を見た大二さんが「いやなんか刀みたいやな!」と秋刀魚を初めて漢字にした人みたいなことを言う。

買い出しを済ませて大二さんの家の屋上にピットイン。

肉を1枚焼くごとに全員の緊張の皮が外れていって楽しい時間が流れる。

強い風が吹いて、竹岡がキムチを入れていた皿がユウショウさんのタレにどちゃっと入る。「うわ!!」とユウショウさんが叫んだあとに、タレに入ったキムチを見て、「これはこれでよさそうだッッ」とネタのフレーズみたいに言っていたのがおもしろかった。

肉から秋刀魚に移行して
みんなが一番テンション上がってた瞬間

秋刀魚の前では人はみなこう

中女さんにいただいてたカボスを持って行っていたのだが、ファインプレイに繋がる。

鬼に金棒。秋刀魚にカボス。笠谷にパソコン。

大二さんがコチュジャン箸で秋刀魚をつつく大失態を犯す

笑ってごまかす大二さん


17時過ぎに早抜けさせてもらって沈むように溶けていくようにラウンジの洗い場へ。

周年ウィーク最終日の大繁盛スマッシュブラザーズを乗り越えて1:30頃帰宅。

親父飯のギョーザと


雑菜を食べる
ひろ子クイズ付き

美味しかった。うちの両親は飯がうまい。感謝感激星霰。

そんな感じ〜。

売れるよ!

またね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?