見出し画像

2023年8月15日(火)

短めなので無料でお届け。

11時に起床。台風来阪のためバイト先がお休みになる。

家で出来ることやってこかと、まずは津田さんにお水をあげる。

津田さんの貴重な授水シーン

続いて小腹が空いたため飯を食う。

成功者の人に前連れてってもらったスナックで出前してもらって持って帰らせてもらってた手羽串を湯煎解凍して醤油入れてご飯に乗せてお茶漬けにする。

アホみたいな味やけど美味かった

最高の教師4話を見ながら洗濯物を畳む。

この回のメインになってた男の子で、なんかこいつ色気あるし、ぽいなぁと思ってたらやっぱ窪塚さんとこの息子さんやった。

一般の方も言ってた

4話も刺さった。毎話刺さってる。アナフィラキシーショックなるて。


前日、舞台衣装として共に戦ってくれた剣道着を畳む。

小学生のとき近藤先生に習った畳み方
道着にはやっぱ裸足が合う

部屋を片付けてお風呂を掃除する。

ガンコな汚れに苦戦するもタイルを磨きまくる。スイッチ入ってついでにこうへいさんに預かってたボールも磨く。

気圧の影響もあってか疲れを感じて少し仮眠。

起きておっくんに「台風大丈夫やったか?」と電話する。

「遠くの親戚にやるやつや」と言われる。

芝田にテレビ電話してネタの話を聞いてもらう。

風呂に入る。

タイルが綺麗で牛乳石鹸もいつもよりいい匂いな気がした。


台風一過。

尼崎新人お笑い大賞の封筒を書いて、M-1のエントリーシートと一緒にサムハラさんへ。

担げる縁はすべて担ぐ

サムハラさんに一番近いコンビニで切手を買って貼って、サムハラさんに一番近いポストに投函。

なんか他のとこより赤い気がする


帰りに台風を乗り切ったご褒美にパルムの桃のアイスを買う。

飯テロならんように全食いしといた


冷凍ご飯を食べて寝ようとするも、寝れず、ツートさんのラジオの公開収録を聴く。

おもろすぎてすごすぎて感動して目が覚める。

けーすけにLINEで送りつけておもしろくなる作業をする。

なんやかんやで6時半に就寝。

そんな感じ〜。

売れるよ!またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?