見出し画像

2022年12月14日『気分屋浪速支店』

お久しぶりです。
気分屋浪速支店店長のちからこぶ晃太朗です。

重い腰を上げるならぬ重い指を動かしての更新です。

noteを始めて早数か月。

数少ない更新の中でいつの間にか記事に対する満足感やボリュームを考えてしまうようになり、これでは世に出せないと不揃いな下書きだけが溜まっていってしまってました。

令和の芥川龍之介や。

そのときは「次またこの下書きに足して書いていけばいっか」と思ってても、いつの間にか自分の心の中の旬が過ぎてしまっているのです。

いや待て、初心を、初項を思い出せ。
あの頃の僕は言っていた。

未来の自分にプレッシャーをかけないように、ゆるーく、不定期にやっていくんやと。

大人になった僕は、あえてnoteの1ページ目をきれいに書かなかった。

とりあえず書く。それでいい。

この未更新期間も不定期のうちや。

ありがたいことに、ツイッターやお手紙で更新を待ってくれているとのお声をいただいてました。

気分屋福岡本店から気分で浪速支店に自ら出向してきた身、このnote事業も気分次第で精力的に取り組んでいければと思いますので暖かく見守っていただければ幸い中の幸いです。

最後にはなりますが、12月25日に森ノ宮よしもと漫才劇場で「ちからこぶのPSJ」というコーナーライブがございますので、気分次第でたくさんの方が来ていただけますとありがたいです。

またね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?