見出し画像

2024年4月30日(火)

9:13起床。突発的な下痢でトイレに籠り筋トレ断念。。ゲリラ下痢。。

バナナ食って赤玉を飲む。帽子かぶって物産展💨

読書。着。物面白いに耽りながら業務。隙を見てトイレに駆け込む。トイレと売り場の反復横跳びを3回ほど繰り返す。。大人になった山根くんやん。。

昼休憩。

お前はやっぱり快晴が似合うよ


そして太陽
やっと洗濯物を乾かしてくれたな


昼飯
お腹に優しい山根飯


ひさしぶりにこいつ見れた!

物面白いに耽って午後業務を終えて帰宅💨

物面白いに耽りきってソロ太朗出動!撃沈!胃腸飛び出すかと思った!そのままきれいに洗ってお腹の痛みも飛んでってくれればよかったのに。

公園で打ちひしがれてこーぞーとキムに電話で慰めてもらって帰宅。

弁当食って筋トレしてプロテイン飲んで風呂に入浴剤入れて物面白いに耽って読書。しようとするも、夜のトラウマが蘇って早よ寝ようと思い1時頃沼のように就寝!

そな感じ!売れるぞ!オラァ!!また!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?