見出し画像

2024年3月16日(土)

10:00起床。プクイチングスタート。コーヒーしばいてバナナどついてヨーグルト張り倒して東大阪へ。

hoop7というところで開催される大会の芸人ゲストとして田村さんに呼んでいただいた。ひさびさの仕事ありがたい。

苗字過ぎる三駅の真ん中荒本駅へ


大盛況


見てるかひちゃさん
大阪ブルズで仕事を貰えるまでになったぞ


関西全バスケットボーラーが集結


健診中に作ったスラムダンクショートコントが好評で手応えを感じた。

田村さんにご飯に連れてってもらって「晃太朗珍しくウケてたなぁ」とからかってもらって帰宅。


仮眠。起きてキムと桜川二丁目へ。

懐かしい36期メンたちとひさびさの再会を果たし、思い出話に花を咲かせて、もう咲く花ないなってなったところで帰宅。


翌日も朝から社会人サッカーだったため早めに寝ようと試みるも、最終節のワクワクで眠れずハイキューに付き合ってもらって夜更かし。

5:30頃に30分だけ目を閉じて一日を終える。

そな感じ!売れまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?