見出し画像

2024年4月11日(木)

7:25起床。アラームの息の根を止めて社員さんに起きました報告スタンプを送って悠々と二度寝。7:50起床。コーヒー沸かしてベランダで朝日を纏ってプレシャスプクイチングスタート。

前日に風呂も弁当も済ましといたから余裕のゆっちゃん。ささっと米詰めて梅エキス舐めて😖支度して物産展。

50分電車で読書。『殺戮にいたる病』、おもろすぎてあっちゅう間に岡田浦着。この本読んでたら北海道でも普通電車であっちゅう間なんちゃうか。

20分ウォーキングして売り場着。レジレジレジ。ちんすこうちんすこうちんこすう。ソロネタを仕上げながらちんすこうちんすこうちんこすう。

トイレまでの道にあったなんかおもろい看板
誇りを持ってるんやな
チッチーピーッチチッピー

遅番のひろちさんが来られて昼休憩。

子どもができるまでにもっと上手くなっとこう


廃棄間近のアンパンマン


空きテナント探してるガチャガチャ屋さんいましたら!


物面白いに耽って10分仮眠して午後業務。ちんすこうちんすこうちんこすう。

ひろちさんにバトンタッチして帰路に。


ジュニャンボーイコンテスト予選突破猫見つける


おめでとう


仮眠取ろうと思うもインバウンダーのおっきいキャリーケースに幅取られて寝れず読書。

難波着後沈むように溶けていくようにラウンジの洗い場へ。

準備。頭冴えないのでコンビニへ。

トロピカーナでマルチミネラる


物面白いに耽りながら吉田たちさんのらじこーを聴く。ラジオやりたい!

読書読書読書!グラスグラスグラス!

洗い場をあとにしてへとへとな身体を癒すためにビジュアル君ことキムリョンスと初アムザ!

サウナ2セット!1時間じゃ足らん!最高の施設やった!また絶対行く!

キムを花谷見に見送って帰宅!カレー2発食って1:30頃沼のように就寝!

そな感じ!売れてアムザ2時間かますぞ!また!

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?