見出し画像

2023年11月23日(木)

13:03起床。プクイチングスタート。


パーティーちゃんのYouTubeに電話出演で急遽出させてもらうことになる。緊張した。また上がると思うのでお楽しみに。


歯磨きをする。

まるで
音色を
奏でるように


着替えて牛串屋へ。

出勤前の大正川


この日はプンちゃんというネパール人のおばちゃん社員さんと初めて一緒になった。初プン。噂に聞いていた通り可愛らしいちっちゃいおばちゃんだった。


仕事しながら色々と喋っていると、「芸人みんな優しい」と言ってくれるプンちゃん。

「チェンくんと、かずきさんとー、田中くんとー、かけるくんとー、あとさかけん」とさかけんさんだけに呼び捨てされていた。


「かずきさん身長これくらいよね」と膝下くらいの位置に手をおろすと、プンちゃんが拍手笑いをしてくれた。


ネパールに旦那さんとお子さんがいるが、5年くらい帰れてないらしく、会える日が来るといいねと励ました。


ソースかけるが来てプンちゃんとバトンタッチ。まぁまぁの数のお客さんを捌く。

退勤直前の大正


上がってまかなう


いつもと違う道で帰って22時半頃帰宅。


少し仮眠。


お浜見をしにいく。


はまじゅんとコーヒーを飲みながら小一時間喋って帰宅。


寝ようとするも変な時間に起きて寝苦しむ。覚えてる限りでは5時半頃に水たまりのように就寝。


そんな感じー。


売れるぞう。

またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?