見出し画像

2023年2月21日『脱毛行ってヒゲ失ってソフバン行ってiPhone14を手に入れた日』

何かを得るには何かを失わなければならない。

昨日はバイト終わりに差し入れでいただいたマックカードでアジアンごはんバーガーの二種類を晩ごはんに。

エビの方も旨かったけどやっぱ油淋鶏が好きぴ。

家帰ってこれまた差し入れでいただいたパスタを食べて就寝。

今日は待たずに待たなかった二回目のヒゲ脱毛。

早めに起きて、親父に送ってくれと頼まれてた書類をまとめ、入念にヒゲを剃り出発。

サムハラさんに参拝。(あまり痛くなりませんように)

今見返したら
顔、病院連れてかれる前の犬なってた


参拝の効果か痛みに慣れたのか、悶絶するような痛みはなかった。

もちろん痛かったけどなんかすぐ終わった。
だいぶ痛めに想定してたからハードルくぐってくれたんかも。

昨日の事件以降インカメの調子が悪くなり
写真が撮れなくなったためスクショ撮りを編み出す


注射後の犬

なんか薄なってきた気がする。

終わって郵便局に書類を送りに行き、本日のメインイベント、機種変更へ。

バキバキのiPhone8を見て店員さんに20秒くらい笑われつつ、無事に買い替え成功。

ほんま景色変わった。

念願のiPhone2桁代。iPhoneティーンネイジャー。

14pro勧められたけど全然14素人で大丈夫。

あーん5G最高。

これでやっと3Gの電波1本地獄から解放される。

地下鉄とかでも電波が通る。森ノ宮も何故か圏外なってたしばりうれしい。

昨日バキバキなったときに、萎えたのと同時に天からの思し召しやと思ったから替えれてよかった。

動画載せたかったけど載せられへんのが残念。

終わりでバイトへ。今日はひちゃさんデー。

かなりめにハッピーな一日だった。

明日はバイトからのげむじ。

いよいよ1ヶ月の成果を見せるとき!果たして田中くんを倒せるのか!西垣はホムラを使えるのか!乞うご期待!

ノルフォレもぜひね!

売れるよ!

またね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?