見出し画像

2024年4月14日(日)

10:30起床。身体の悲鳴を感じて再眠。14:48起床。プクイチングスタート。お日様が出ているうちに外に駆け出してお散歩。

提灯桜
夜また来ようと誓う


葉桜もいいですね
桜何個魅力あんねん


最強の公園を見つける
春に紅葉みたいなん咲いてたけどなんなんこれ
タイム風呂敷かけたやつおるな


物面白いに耽って帰宅。洗濯物回して干して読書。家の前のゴミ拾い。

人類の永遠の課題


こーへいとおもしろくなるための特訓をしに先ほどの公園へ。

これ考えた人誰!
握手させてください!


特訓したのちに2人でゴミ拾いして帰宅。

読破
林晃太朗

完全に騙された。おもろかった。たけちゃんすごいっす。

後輩の田中クアトロくんにコントの衣装を借りるついでにお風呂へ。

誕プレ買ってきてくれてた🥲
パンツと昆布

ほんまにちょうどパンツ履いてきてなかったから風呂上がりそのまま履かせてもらった。

最近おにぎり握ってたからそれの具材として昆布を奥さんと選んでくれたらしい。ありがとう。

サウナを本格的にやったことがないという彼にいつもの感じで教えてあげる。

「なんかこれ、普段の感覚と違いますね…!」と驚いてくれてて可愛かった。

ちなみにクアトロくんは小学生のときサッカー部だったらしいが、試合中審判にハンドの自己申告をしに行って、仲間からキモがられて居心地が悪くなりすぐに辞めたらしい。


寿命を迎えたあいつもまだいた
AEDみたいなのをつけて延命してた


我らが天洋でサ麺

美味しんでくれててうれしかった。

またサウナより汗かいた。ミスター代謝。


帰宅後殺戮にいたる病をもっかい場面場面見直してあーやられてたんやなぁと再確認し3:30頃沼のように就寝。

そな感じ!

売れるぞ!また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?