見出し画像

2024年3月20日(水)

12:04起床。プクイチングスタート。バイトのシフトが通らなかったのでオフ。

起きて見渡してみても散らかり上げてる部屋、妖精さんはいなかった。


無気力症候群。だらりだらりとやる気が出るのを待つ。

YouTubeで漫才と雨穴さんを見る。ちょっとやる気が出たのでnoteを書く。やる気を使い切ったので眠気に任せて仮眠。

起きてお湯を張る。垢まみれの湯船で全身浴。風呂に入るとシャキッとするね。

寒かったけど生きるためにお出かけ。

お目当てのお目当てを買う


いただいてた魔法のカードで
コーヒーを召喚


1時間くらい考え事をして帰路に。


帰り道、今のおれを支えてくれてるやつらに会いに。

元気にしてたかい
前卵の賞味期限忘れて危うかったけど
note見て日付わかったから自分用


凍えながら帰宅。


外界の刺激を糧に、ハイキューを見ながら洗濯物の山を畳み崩していく。


米の炊きあがりを待てるほどの精神力がなかったのでコンビニで弁当とうどんを買う。

津田さんと続きを見ながら晩飯


餃子で犠牲になってたフライパンを救う


ソファの上の服たちを畳み上げてちょっと外のゴミ拾いしてご褒美に三ツ矢サイダーを買って家に戻ろうとすると、隣の田中くんに遭遇したのでコーヒーを奢りつけて帰宅。


眠れなかったのでハイキューの続きを見て5時頃就寝。

シーズン3突入!飛べ!烏野高校排球部!売れろ!おれ!また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?