見出し画像

2023年12月21日(木)

7:30起床。プクイチングスタート。


風呂。お湯使いすぎて後半水で身体締めて内気浴も束の間バイティングポーズを取って健診へ。


8時スタートと8時半スタートがあってこの日は8時半スタートだったので気が楽。


バリウム。ここんとこばりバリウム。波打つようなバリウム捌きで受診者さんを介助しバリウミーな1週間に幕を下ろす。


帰り道、お腹がご飯歓迎ムードだったので近くの渋喫茶でハヤシライスを食べる。ちっちゃい頃よく「ライス国務長官と結婚したら林ライスやん」といじられてたのを思い出す。

注文からまじで1分で出てきた
速シライス

アメカジを基調とした店内。たばこも吸える。マスターと思しきおっちゃんに「キレイにヒゲ生えるねぇ。何日目?」と聞かれる。絶対また行こう。


帰宅。洗濯。仮眠。物面白いに耽ってバッシュを鶴橋までお迎えに上がる。

近鉄落とし物センター


奈良ぶらり旅お疲れさま



無条件でエモい気持ちになる四文字
河内国分


帰宅。けちんのしごおわでネタ合わせへ。極寒の公園。寒ゲタン。

寒すぎて話にならなかったのであらかた合わせておもしろくなるための場所へ。

台本固めきらずにゆるく7分。楽しかった。何も考えずに楽しいことだけやらせてもらえる幸せ。いい漫才納めだった。


帰り道伊藤さんとりえちゃんにぱったり。お風呂が壊れていることを伝えてお願いするとお風呂貸してもらえることに。ありがたや。


まじで私服の女将さんかと思うくらい
手際よく風呂貸してくれた


ありがとうりえちゃん。


ここんとこの積もる話を色々話してお礼して、最後に玄関に痰を吐いていいかと聞くとアホなんかと怒られて帰宅。


優岡子規😭


帰宅。3時半頃沼のように就寝。そな感じ!

売れるぞ。また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?