見出し画像

2024年3月22日(金)

8:50起床。プクイチングスタート。

シュガースポットじゃない場所の方が少ないバナナ


をついばんでコーヒーをズズって頭洗ってシャキッて大阪ブルズへ。着床。アップ。


腕時計してバスケしてる非常識な後輩


この日は麒麟の田村さんが来てくれて体育館が華やぐ。YouTubeまで撮らせていただいて大充実🙆‍♂️プレーもええ感じ。


ただここんとこ、ライムギのなつみとマーメイドの田村と171の岸本がおれの老化をからかってくる。いつか府に申請して正式にしばこうと思う。


いつかやめるであろう水平ピース


いつか動画あがりますゆえ登録お願いします。あと300人弱で収益化だ!

終わりで田村さんにタムランチをご馳走していただく。

地味にお初の中央軒
服部さんの匂わせを添えて


初参加の片田KTD、貴重なインサイドプレイヤー
小松はいいからこやつは毎週来てほしい


田村さんにコーヒーもご馳走してもらって色んな話を聞かせてもらってうんこして区役所へ。帰宅。洗濯。仮眠。起き干しして米を帰宅時間ちょい前にセトって津田さんに誕生日ギフトを送りつけさせてもらって沈むように溶けていくようにラウンジの洗い場へ。

着ンジ。長い間受付に幽閉されているいじさんというおじさんが遅刻をして中に入れなかったので表で待つ。

女子プロレスラーの方もおられた


開店準備後楽しみにしてたU-23の日本戦を観る。開始1分先制ゴールに1人で湧いていると、宝物たちから電話が来たので遠隔おじ活。

「明日卒園式やけんこうたろうにぃにも来るー?」
という福岡からの厳しめのお誘いだった


大阪やけん行けんよーと言うと、早起きしたらいいやんと言われた。こんなにもどこでもドアかタケコプターが欲しいと思ったのは初めてだった。


もしくは次会った時にタイム風呂敷を被せて卒園式の日に戻したかった。


遅れて湯殿上がりの姫君も登場


電話切るまでずっとすっぽんぽんだった。


心満たされてサッカーを引き続き観戦。マリ代表強すぎた。FW藤尾のポストプレイを研究。次やってみよう。


グラスと格闘して24:30閉店。


かずきさんに帽子をいただく
ありがたや


晩飯親父の角煮とニラ饅頭
〜津田さんの指先を豚汁に浸して〜


ヨーグルトでシメて洗濯物を取り込んで畳んで食器を洗って浴槽を洗ってお湯を張って湯船に浸かって電ハで歯を磨いて3:30頃沼のように就寝。そな感じ!


津田さんから毎日note見てるよと言ってもらえたので少し頑張って書いてみた!津田さんどうでしたか?

売れましょう!また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?