見出し画像

2024年2月18日(日)

7:38起床。プクイチングスタート。帽子かぶって物産展。

1時間かけて日根野へ。探偵ガリレオ最終話。また湯川学に解決された。物産偵コタン手も足も出ず。最後の数ページを残して着根野。着根野て、着メロみたいに。


日根野6日目。ここまで来るともう泉佐野市にふるさと納税をしなければいけないのではないかと思う。



デミタスで満たす


AE●Nまでの通り道に100円の自販機があるから毎回そこで買ってまう。最近缶コーヒー100円で売ってくれるとこ減ってきたからかなんわ。140円とかのとこも出てきてるしやな。難儀やで。


オープン準備。プクイチングリスタートを切ってコーン片してオープン。


日曜。親子連れ多し。

ハイチュウを持った小3くらいの娘さんとお母さん来店。


ママが支払ったあと「ありがとう言い」と言われて「あらすっ」と2回言ってくれた娘さんの体育会系さいとをかし。

40代くらいの夫婦とその息子さん来店。

中1くらいの反抗期なうでっせ感溢れるの男の子が、ぶっきらぼうな顔でママの重たそうな買い物袋を奪い取って持ってあげてた姿、いと尊し。


届いた商品品出したり、ちんこすうの袋詰めしたり、レジしたりしてあっという間に夕方。陳列て、バキのキャラかよ。


遅番の方に引き継いで帰路に。

バイトおわってうれしかった


お目当ての場所へ。


2日連続
リトルイチロー


前回の帰りに次はと思ってたカツカレー甘口。醤油と卵焼きとカレーとダメ出しは甘口に限る。美味しかった。グー太朗です。次はヒレカツカレーだな。



カレーおいしくてうれしかった


電車でたけしさんの人情話の落語を聴きながら帰路に。枕泣けすぎた。びしょ濡れ枕。


うたた寝しながら1時間かけて帰宅。


諸作業。少しだけ寝ようと試みるも起きたら2時。


おれはこのミスを人生であと何回繰り返すのだろう。ネル・スミスやん。


しかも真さんから20時頃LINEでお風呂のお誘いを受けていた。


寝たのが19時過ぎだったので勿体無いことをしてしまった。


おれのバーロー!


考え事したり床にあったお菓子を食べたり牛乳を飲んだりして5時頃就寝。そな感じ!


売れるぞ!また!

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?