見出し画像

2023年9月13日(水)

8:30起床。この日は吉本バスケ部大阪ブルズ。

前回のチコリベ成功。チコリベとはもちろん遅刻リベンジのことである。

悠々とプクイチングスタートを切って、鶴太郎にヨガさせてカバンに籠球セットとお〜い麦茶を詰め込んで、ボールを片手に体育館へ。

ええ天気。太陽に「おっ今日は間に合ったか!」と笑われる。


着床。早速後輩のひょうまに絡まれる。

ひょうまはとても小さい。

ちっさい体におっきい愛嬌を兼ね備えている可愛いやつだ。

測ってないからわからんけど
110センチくらいやと思う


おっきい体におっきい愛嬌を兼ね備えたテコ兄と

アップして高校から履いてる履き潰し寸前のジャパンを履いてシュート連。シュートタッチが過去一よかった。

3P六連続イン。テコ兄に一本邪魔されて外したけど10本中9本入った。エグかった。

試合で果たして活きたのか。

最後の最後にW杯日本代表選手との生電話で怖気付きまくる様もご覧あれ。


おじさんのコスプレをしてくれてたこいずみさん


真さんに王将ご馳走してもらう
飯テロ防止の食後パシャ

ここのドライカレー炒飯よだれプール出来るくらい美味い。ありがたや。ありがたや。

ダブルアートの真さんに梨をお渡しする
ダブルアートの真さんいつもあざます!

20分ほど仮眠を取って洗濯物して干しておもしろくなる作業をする。

来月のライブのアポを取ったりして風呂に入って17時に家を出る。

実家から届いてた梨をお世話になってる人たちに持って行って、沈むように溶けていくようにラウンジの洗い場へ。

受付のいじさんというおじさんに挨拶して掃除機かけて洗い場の準備してママに巨峰を渡す。

八女で一番甘い食べ物


この日からボーイデビューのチェンがいたこともあり、ママの飯ガチャ初回キャンペーンでコンビニ飯を買わせてもらう。ありがチェン。

ひちゃさんが愛したポプ弁シリーズのチキン南蛮


秋先のおだやかな夜に
新しいボーイが産まれました

落ち着いた客足の隙を見てチェンに色々教えたりnoteを更新したりする。

ウォーターボーイ

しょたこんがたまたま圭吾君の『手紙』と伊坂っちの『終末のフール』を読んだことあったらしくて、ふわっと盛り上がる。

ホールで起きた出来事をしょたこんが報告してくれる。ウソップがエピソードトークしに通ってたときのカヤの気持ちになる。

いじさんというおじさんに渡した炭酸水

お〜いお茶を注ぎ足してしょたこんとわけわけして片付けして1:30頃帰宅。

なんやかんやで3時頃就寝。そんな感じ〜。


売れるよ!またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?