見出し画像

2024年2月28日(水)

9時起床。プクイチングスタート。大阪ブルズが人数が集まらずで中止になったので諸々諸作業に明け暮れて昼寝。


15時に起きる。ぐっすり。疲れが取れた。

部屋を片付けたり諸々やって吉田たちさんのたち噺を観に行かせてもらいにZAZAへ。

丸亀じゃんごのきっちゃんに会う。「おー!ヒゲオ!北大路行ってたな!あっこおれらの地元やねん!」と凄い勢いで喋りかけてきてくれた。noteほんまにちゃんと見てくれてんねやのうれしい気持ちが湧き、ヒゲオと呼ばれたことなんかどうでもよくなった。

丸亀じゃんごは元々、鴨川じゃんごとして活動していたのだが、こないだ見に行った北大路橋の下を流れる鴨川(加茂川)から名前を取っていたのだなと、10年越しに伏線回収ができた気持ちになって感慨深かった。

たちさんに差し入れでヤクルト1000をお渡しして、袖で勉強させてもらう。

90分あっという間だった。かっこいい。羨ましい。袖から飛び出して真ん中に入れて欲しい気持ちになる。長尺漫才してみたい。


家族のグループラインに甥っ子たいようの歯が抜けた報告が入る。

興味津々のれなちゃんかわゆす


親父がはしゃいでた


着払いでいいから抜けた歯大阪まで郵送して欲しい。

たいようが駆け足で大人の階段を登ってってる。

うれしい気持ちと、踊り場でゆっくりしといて欲しい気持ちが混ざり合ってるけど、おじさんは大阪から君たちの幸せを願っているよ。


終わりでこうへいさんに誘っていただいて新町のホルモン焼き屋さんへ。

美味しいお酒とお肉と色々なお話をさせてもらって23時頃帰宅し、沼のように就寝。

刺激いただいた!いい夜だった。頑張っていこう。

売れるぞ!また!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?