見出し画像

2023年11月19日(日)

9:00起床。11:30再起床。12:50再々起床。久々に何も予定が無い日だったので三度寝をかます。


本来であればOBU-1の決勝戦の日。来年の今頃は万全の状態で準決勝をかましてそのまま優勝をかましたい。


サッカーの足になってしまっていたのでお隣さんに蹴り交わさないかと連絡する。



蹴り交わすことに成功する。



腹が減ったので二人で棒ラーメンを食う。

恋木神社の棒ラーメン
鬼滅の刃の恋柱のモデルになったと言われている



多量の紅しょうがみたいな仕上がり



腹膨らまして再度蹴り交わ


ボルテージ上がってきて、ミニコーン欲しいなという話になる。


ジャイアントコーンしかなかった


高め終えて、16時頃別れて諸作業。

仮眠。


起きてぼんやり色々考える。


晩飯にひろ子飯の栗ご飯をいただく。

ありがとう


実家から届いた秋を味わう


色々して4時頃就寝。


そんな感じ!


売れるよー。

またな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?