見出し画像

2023年11月30日(木)

9時起床。脳から寝足りてないんちゃう?と唆され二度寝。14時起床。


最近アリの鼻水くらいの睡眠時間しか取れてなかったので、寝溜めカンタービレ。上寝樹里。


起きて部屋をごっさり片付けて洗濯物を回して物面白いに耽る。

脳の回転数を上げる為に球を転がす
授業で会ったら「よっ」て言うくらいには友達になれてきた


銭湯で頭シャキらせたかったけど節約のために、こないだ差し入れでいただいた入浴剤で風呂を満喫することに。


捨て際の布巾で風呂を洗う。

シロがいっぱい入浴剤



美味そう



すごい勢い
軽ジャグジー



ほんまにすごい勢い



プチ螺旋丸



きたきた



なんか



なんか申し訳ない気持ちなった


最近身体がちっさい悲鳴上げてきてる。


右上の親知らずのとこが腫れてて痛いのと、左尻の一番丸み帯びてる部分におっきい尻ニキビ出来ててチャリンコ乗ったらサドルに当たって痛い。あと、疲れてきたら右手首の神経痛みたいなんもある。なんかずっと目もシパシパするし足も臭い。メンテナンスせねば。


風呂から上がって沈むように溶けていくようにラウンジの洗い場へ。


開店準備後、noteの先月分の給料が入ったので、気持ち晴らすためにパーっといこうと思い贅沢する。

パーっ


24時まで働く。


片付けも済ませて帰ろうかーとなっていると隣の姉妹店からお客さんが流れてくる。


受付にいるいじさんというおじさんに明日朝からバイトなのでと伝えると「帰っていいよ」と言われたので、一緒に入ってたNSC生のボーイの子に託して帰宅。


生活リズムが乱れていたのでなかなか寝付けず、目だけ閉じてトライするも、YouTubeで垂れ流していた怪談をちゃんと聞き込んでしまう。覚えている限りでは6時頃に就寝。


そんな感じ!


売れるぞ。


またな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?