見出し画像

2023年1月18日『げむじの日』

昨日の夜、PSJの動画撮影後、家帰って37期の配信を見て寝て、今日はゲーム実況(げむじ)でした。

見ていただいた方ありがとね。

げむじ前にオオサカクレオパトラさんの配信にもチラッとお邪魔してるので併せて見てね。

バイオむずいな。昔もっとゲーム得意やったのに。

大学の夏休み3日くらい風呂も入らずゲーム夜通しやってたあの頃のおれどこ行ってん。

いやどっか行ってくれてええか。

37期の配信、田向の気持ち痛いほどわかったなぁ。
また今度会ったら痛み分けしよう。強くなろう。

そういえばお母ちゃんからLINEで画像が届いてた。

そんな変わらんけどなぁ😅


左:甥っ子のたいようが書いてくれたこうたろにいに
右:こうたろにいにが6歳の頃に書いたこうたろにいに


6歳の頃のこうたろにいにが親父へ送ったメッセージ

今じゃおれもちょこっとしらが生えてきてすっかりおじさんや。

髪の毛が黒いうちに売れるぞー。

ちょっと短いけど今日は終わり!
最近割とボリューミーになってたから乱数調整。

明日は大阪ブルズ。楽しみだ。飯食ってネタ書いて屁こいて寝ます。

こちらもおぜひ

またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?