見出し画像

2024年3月19日(火)

10:00起床。無気力。いつの間にか散らかり上げた部屋を見て再眠💤

13:14起床。散らかり上げた部屋に活力を削がれてダラダラ。

猫ミームを見てひたすら時が過ぎるのを待つ。

はっぴはっぴはっぴー。

ちぴちぴちゃぱちゃぱ。

へいへいゆーゆー。


広告で流れてきた
わけわからん猿のアプリをやって
時間をたっぷり無駄にする


キュウさんの漫才を見ながら寝落ち。


起きて風呂。コンタクトをつけようとすると、ひっくり返して見失ってしまう。ラストコンタクトだったので、一旦冷静になってから「あーーー!!!」と叫ぶ。


やむを得ずメガネをかけて大阪ブルズのYouTube撮影へ。

楽しかった。心保たれた。

服部さんに牛丼をご馳走してもらって帰宅。

散らかり狂った部屋を見て、明日片付けようと心に誓って4時頃就寝。

そな感じ。売れたいね。また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?