見出し画像

2023年3月21日『味園ユニバースのサウナアンドバースに真さんに連れてってもらった日』

昨日は朝から真さんに味園ユニバースのサウナイベントに連れてってもらった。

心斎橋に4月に出来る大阪サウナDESSEという最強サウナのオープンイベント。

味園ユニバースは白鯨や紅鶴はライブで利用させてもらったことはあるけど、地下は初めてでめちゃテンション上がった。

ガーヤマ君臨
前の方でDJがレゲエ流してて
曲変わるたんびに「ポウポウ!」て言ってて
恥ずかしかった
完成予定図
手前に手置いてもて倒しかけて焦った
あとで来たラニ健さんも同じ目にあってた
休憩所で食べれるカレーおでん
めちゃ美味かった
もしも許されるなら
ポケットに詰め込んでそのまま連れ去りたい


真さんに誕プレも渡せた
2ヶ月遅れのプレゼント
アイスと祝福に賞味期限はない
いつも死ぬほどお世話なってます
ありがとうございます
みなさんもぜひ!


こちらも!

さぁ今日はげむじ!

売れるよ!またね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?