見出し画像

2024年5月5日(日)

10:09起床。シュガースポット率8割のバナナを食べてプクイチングスタート。諸々準備して物面白いに耽って天水湯さんへ♨️

会場入り口
古民家でのお笑いライブ


げみさん


古民家前の駐車場ではちっちゃいお祭りが開催されていたので、参加させてもらって盛り上げに加担する。

お子さんたちとじゃんけんして、おもちゃと交換できる引換券を大量にばら撒く。

じゃんけんのいろんな負け方を勉強できた。


ガオ兄がパー出すねぇと言ってグーを出し、お子さんが素直にチョキを出したとき、えぐいくらい悲しい顔をしていたのだが、なぜかガオ兄の方がもっと悲しそうな顔をしていた。


舞台袖のげみさん
和室がよく似合う方だ


一息ついた頃、ガオ兄に「袖に椅子置いといたから座っとき〜」と言われたのでお礼を言って向かってみると、

とても低くて小さかった


14:00ライブスタート!

大盛況の中オープニング!

しょうが湯くらいぽかぽかのお客さんに囲まれて1時間強ずっといい空間でした♨️

新ネタ2本もやらせてもらえてありがたかったです♨️

芸人が1番遠くに映る珍しいパターン!


壁画前でパシャる


その後お子さんの前でお風呂講座をして、げみさんと天水湯さんに入浴させてもらう♨️

炭酸泉がちょうどぬるくて一生入っていられます♨️♨️

ガオ兄が5人くらいのお子さんたちを色んなお風呂に入れてあげていて、最後はカルガモの親子のように子どもたちを引き連れて一列で出て行ったのがとても微笑ましかったです。


ガオ兄のお家で打ち上げさせてもらいました🦁


西成ちゃんねるの聖地巡礼の極地ちゃうかこれ😓
幸せすぎました😓


帰宅。note書いて一日の反省をして23:30頃底なし沼のように就寝。

ゴールデンウィークほぼほぼバイトやったから、最高の1日になりました♨️

売れるぞ!ピンでのお仕事お待ちしてます!また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?